2008年2月14日

引き出しに入れていた足袋があふれてきて、もうどうしようもなくって……
こんな風にしてみました(o^^o)
余分な収納場所もないから苦肉の策ですが、使ってみたら意外といいかも!
何しろ選びやすいし、一番良いのは仕舞っておいてシワが伸びること。
ずぼらな私にはGOOD(o^^o)
きもの・補整のお悩み解決
引き出しに入れていた足袋があふれてきて、もうどうしようもなくって……
こんな風にしてみました(o^^o)
余分な収納場所もないから苦肉の策ですが、使ってみたら意外といいかも!
何しろ選びやすいし、一番良いのは仕舞っておいてシワが伸びること。
ずぼらな私にはGOOD(o^^o)