2007年6月9日

これは先日行った京都で唯一自分のために買ったもの。

単衣の紬に麻の半幅帯にこれ 金魚柄の帯留め。
大急ぎで着替えたから半幅にしよう!ってことになって思いがけず早めのデビューを飾ったのでありました (^^)
この装いで出掛けたのは居酒屋です(^m-)
飲めもしないのに(^^;)
きものコーディネート
これは先日行った京都で唯一自分のために買ったもの。

単衣の紬に麻の半幅帯にこれ 金魚柄の帯留め。
大急ぎで着替えたから半幅にしよう!ってことになって思いがけず早めのデビューを飾ったのでありました (^^)
この装いで出掛けたのは居酒屋です(^m-)
飲めもしないのに(^^;)