2007年8月24日

これ、なんだかわかります?
私の帯締めをしまっている箱なのですが、ここ、飼い猫の「にん」のお気に入りになっちゃって困っています(^^;)
私もつい開けっ放しにしちゃうからいけないんだけど、
こんなグチャグチャにしちゃって、あ~あ
お前 いくら の上に乗ってるかわかっているの!?
ブログ
これ、なんだかわかります?
私の帯締めをしまっている箱なのですが、ここ、飼い猫の「にん」のお気に入りになっちゃって困っています(^^;)
私もつい開けっ放しにしちゃうからいけないんだけど、
こんなグチャグチャにしちゃって、あ~あ
お前 いくら の上に乗ってるかわかっているの!?