にんのお気に入り

ブログ日常・お出かけ
2007年8月24日

猫

これ、なんだかわかります?

私の帯締めをしまっている箱なのですが、ここ、飼い猫の「にん」のお気に入りになっちゃって困っています(^^;)

私もつい開けっ放しにしちゃうからいけないんだけど、

こんなグチャグチャにしちゃって、あ~あ

お前 いくら の上に乗ってるかわかっているの!?