2008年1月14日

先週、我が家の初釜でした~。
頂いた鉢植えの寒牡丹がとってもいい感じにつぼみを持ったので思い切って飾ってみました。
いつもの稽古場ではあるけれど、いつもとは違った緊張感のある空気。
これがお茶会の醍醐味です。

でも、その緊張感からいつもお稽古していることをよく間違えてしまうんだよね~(^^;)
修行が足りない……。
ブログ
先週、我が家の初釜でした~。
頂いた鉢植えの寒牡丹がとってもいい感じにつぼみを持ったので思い切って飾ってみました。
いつもの稽古場ではあるけれど、いつもとは違った緊張感のある空気。
これがお茶会の醍醐味です。

でも、その緊張感からいつもお稽古していることをよく間違えてしまうんだよね~(^^;)
修行が足りない……。