2008年2月9日

気軽に着られる着物としてウールは最高~(^^)
でも、一旦絶滅状態だったから中々ないのよね。
今日のお稽古では、ウールに半幅帯でうんとお気楽モードです。
中は満点スリップの『大うそつき襦袢』
と言いたいところだが、ウールは単衣だからやっぱり寒いだろうとちゃんと襦袢を着たけれど……
それでも寒いわ~(>-<)
と思ったら、なんと!
満点スリップを着るの忘れてた(^^;)
きものコーディネート
気軽に着られる着物としてウールは最高~(^^)
でも、一旦絶滅状態だったから中々ないのよね。
今日のお稽古では、ウールに半幅帯でうんとお気楽モードです。
中は満点スリップの『大うそつき襦袢』
と言いたいところだが、ウールは単衣だからやっぱり寒いだろうとちゃんと襦袢を着たけれど……
それでも寒いわ~(>-<)
と思ったら、なんと!
満点スリップを着るの忘れてた(^^;)