2008年7月2日

これ、お茶の時の炭火とお釜。
そんなこと、見りゃわかりますよね! 失礼しました~(^^;)
私にとってこれが癒しなのです。
これがあるからお茶を続けてきたようなもの。
炭の香り、その爆ぜる音、ぜったいに石油系暖房では味わえないその暖かさ、
窯の湯がチンチンと鳴る音、目を労るような湯気……
正に異空間。
全てを受け入れる、くらいの空間にしたいですね~(-_-)
ブログ
これ、お茶の時の炭火とお釜。
そんなこと、見りゃわかりますよね! 失礼しました~(^^;)
私にとってこれが癒しなのです。
これがあるからお茶を続けてきたようなもの。
炭の香り、その爆ぜる音、ぜったいに石油系暖房では味わえないその暖かさ、
窯の湯がチンチンと鳴る音、目を労るような湯気……
正に異空間。
全てを受け入れる、くらいの空間にしたいですね~(-_-)