2009年1月23日

いたずら真っ盛りのみゅうはこのかごがお気に入りのようで……
ま、私がかたづけずに置いてたのがいけないのですが……。
こらっ! 何度も何度も飛び込まないの
あたたたっ
かじっちゃ駄目だよ~ん
こう見えて
そのかご、けっこう高いんだからさ(>_<) 
何度言っても、つぶらな瞳で見つめられるだけ、わかるわけないよね……。
片づければいいことだけど、そんなに気に入って遊んでいるのを見てると片づけられなくなっちゃった……(^^;)
ブログ
いたずら真っ盛りのみゅうはこのかごがお気に入りのようで……
ま、私がかたづけずに置いてたのがいけないのですが……。
こらっ! 何度も何度も飛び込まないの
あたたたっ
かじっちゃ駄目だよ~ん
こう見えて
そのかご、けっこう高いんだからさ(>_<) 
何度言っても、つぶらな瞳で見つめられるだけ、わかるわけないよね……。
片づければいいことだけど、そんなに気に入って遊んでいるのを見てると片づけられなくなっちゃった……(^^;)