2010年9月22日

これは桐の草履にからす台が乗ったもの。
すっごく履きやすくて年中履いてしまってるから、もう2代目に交代。
底はゴム底で少々の雨雪は大丈夫だし、からす台だから素足で浴衣やGパンにも。
気持ちよくって止められないの(o^^o)
履き古した方は捨てる‥、んだけど、なんだかかわいくて捨てられないから庭履きにしようかな。
貧乏性ですね(^^;)
ブログ
これは桐の草履にからす台が乗ったもの。
すっごく履きやすくて年中履いてしまってるから、もう2代目に交代。
底はゴム底で少々の雨雪は大丈夫だし、からす台だから素足で浴衣やGパンにも。
気持ちよくって止められないの(o^^o)
履き古した方は捨てる‥、んだけど、なんだかかわいくて捨てられないから庭履きにしようかな。
貧乏性ですね(^^;)