2010年11月7日

この半幅帯、問屋さんで『安くするから付きあって~ 』と言われ、
『仕方ないな じゃ、私が使う分だけね 』なあんて勿体付けて買ってきたもの(^^;)
でも、締めてみたら悪くないかも!
着物はウールでお気軽に(o^^o)
きものコーディネート
この半幅帯、問屋さんで『安くするから付きあって~ 』と言われ、
『仕方ないな じゃ、私が使う分だけね 』なあんて勿体付けて買ってきたもの(^^;)
でも、締めてみたら悪くないかも!
着物はウールでお気軽に(o^^o)