ロゴ

たかはしきもの工房 本店

たかはしきもの工房 本店のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

10036件中 2271-2280件表示
1 227 228 229 1004
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    メッシュですがしっかりしていました。長さも長いので、柔らかい帯でも皺ができることなく締めれました。まだ夏に使用してないので星4つにしました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    帯枕止めを使うにあたって、薄い帯枕が欲しくて購入しました。帯枕止めに挟みやすくなりました。さらに電車移動で座席に座っても背中が痛くなることがありせんでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    観劇の時、お太鼓は後ろの視界を遮ってしまうので困っていたところ、御社のyoutubeで小さいお太鼓のご提案を見て購入しました。座り易いのですが、お太鼓用にはもう少し硬さがある方が安心です。帯の硬さによっては、難しいと感じています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    只今、ダイエット中! 着物を美しく着たいのが望みでワンサイズ小さ目の着物ブラ購入。お品物見ては想像し、夢見て、楽しんでいます。お品物とても綺麗に仕立てられていて何枚もの中で一番お気に入りになりそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    雨草履のデザインが苦手ですが、出先では外せるので助かります。満員電車に乗るときにも使います。
  • 購入者
    神奈川県 60代 女性
    投稿日
    きちんとしまり、緩みません。柄も楽しく気分も上がります。お洗濯できるのが嬉しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    袂を留めるものは以前クリップタイプのものを他で購入したことがありますがクリップの挟む部分が少し鋭利で袂を留めるのに躊躇していました。ごむたすはゴムの輪っかに袂を入れる方式なので生地に傷がつく心配なくさっと入れられるのが良いと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    娘の結婚式に出席する姉と義妹用に、松葉と白を購入しました。価格を抑えたお品ということでしたがほとんどスレ等見られずこのお値段で購入させていただけて助かりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    娘の結婚式に出席するために購入しました。他のオンラインショップではなかなか良いものが見つからずたかはしきもの工房さんでこちらに出会え感動、さらに実物を見て蒔絵の美しさにもう一度感動しました。普段の和装に必要なものではありませんが大切な機会に美しいものを身につけられるのは大変嬉しいです。扱ってくださって感謝しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    色分けされていて、ゴムもしっかりしており、初心者でも使いやすく、紐が見えてもおしゃれなのが気に入りました。
10036件中 2271-2280件表示
1 227 228 229 1004