ロゴ

たかはしきもの工房 本店

たかはしきもの工房 本店のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

10036件中 2341-2350件表示
1 234 235 236 1004
  • 購入者
    東京都 女性
    投稿日
    和装ブラよりフィット感が緩いと商品説明にあったのでワンサイズ下を選びました。バストをしっかり押さえられます。着丈が少し短いので後2センチ欲しいです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    発注から到着までが、とても早かったです!(びっくり1)開封してみて絶妙なラインの縫製に目から鱗がおち(びっくり2)、もちあげてみてふんわり軽い!(びっくり3)、まとってみてお腹周りの余分なだぶつきがなく肌触りが心地よい!(びっくり4)とびっくりの連発でした。本日着用して終日外出してきましたが、静電気もおきず裾捌きもよく快適にお出かけできました。いままでの苦労していたことはなんだったんだ?あの苦労が今後なくなると思うと、着物を着るのが楽しくなりました。 身長155cm、ヒップおおよそ100cmの私ですがMOサイズがちょうどよかったです。
  • 購入者
    千葉県 50代
    投稿日
    3回目の購入です。 値段もお手頃で柔らかく、軽くてとても気に入っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    長襦袢を止めるのに使っていましたが、着物をとめるのにもう一本購入しました。 とてもいい感じにとまります。圧迫感はまったくありません。良い品だと思います。
  • 購入者
    青森県 60代 女性
    投稿日
    レースの半襟初めて注文しました。ネットで画像を見ていて、一番清楚で、なおかつかわいいのがたかはしさんのこの半襟でした。実物も色、デザインともに大変素敵です。リピート確定です。お懐紙のプレゼント、何よりです。ありがとうございました!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    つけ方に少しコツがいりますが、つけると腰をしっかり支えてくれる感じがします。防水布の違和感は今のところ感じません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    知り合いにすすめられました。 今まで、よくあるパンクの帯枕を使用していたので、洗えるとゆうのはポイント高いです。紐の部分が伸びるのは便利ですが、意外と厚手なので、帯の間におさめても、徐々に上がってくる感じがあります。 それでも従来のものより使いやすいので、おすすめしたいです。
  • 購入者
    千葉県 60代 女性
    投稿日
    2枚目の購入です。普通のブラも持っていますが、こちらの方がお腹の部分が長く、脱ぎ着が楽なので、年間を通じて使っています。普通のブラは綺麗な胸元になり、きついのが平気な方はそちらもおすすめです。
  • 購入者
    千葉県 60代 女性
    投稿日
    今回は、プレゼントとして購入しました。この帯板は、脇が痛く無いような形に作られていることと、フックの部分が入れやすくとても重宝しております、 以前メッシュ素材ではない御品が、数量限定で、販売された時にあっという間に完売になり残念な思いをしました。再販お願いします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初め使う帯枕に悩んでいたところ、いろんな方からこちらをお勧めしていただき購入しました。柔らかくて結びやすかったです。暑がりなので洗濯できるのも嬉しいポイントです。
10036件中 2341-2350件表示
1 234 235 236 1004