たかはしきもの工房 本店のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
長いですね。本当に。 きものにとっては最高なんですが ・・・組み立てが面倒くさいです。 また、途中まで組み立てた状態で着物をかけて、 そこから棒を延長させるのですが、その時に接合部分が着物に引っかかってしまいそうで不安です。 収縮できるタイプでよかったなあ。
-
プットオンきものブラを購入時に併せて購入しました。まだどこに、どうつけて使ったらいいのか試行錯誤中です。サラッとしてて、洗濯してもヘタらないしっかりした生地感も気に入っています。手持ちの補正小物と併せてうまく使っていきたいと思います。
-
動画で説明されていたように鼠径部から当てて下腹の蓄えを精一杯持ち上げたとき、標準のスキニーでは、その上にお肉の塊が現れてしまいます。私はウエストベルトを使っているので、そのムニムニのところにベルトの位置がきて少し不安定でしたし、ちょうどそれがおはしょりの所にきて、下腹はスッキリしてるのに、おはしょりの所がポコッとなるのが難点でした。そこで今回、幅広タイプを購入しました。160センチの身長の私で、鼠径部から胸紐の下辺りまでしっかり包みこまれ、とってもイイ感じです。もし改良されるなら、二股に分かれているテープの所が3つに分かれたらもっとつけやすいかなと思いました。それから、つけていない時より2センチほどサイズダウンします。腰に補正パッドが入っているのにサイズダウン。これもとってもありがたいです。これからヘビロテします!
-
着用してみると、それなりに締め付けがあり、むねが盛り上がりました。 まだ、長時間使用してないので、どーなるか。楽しみです。 それと、そとに着いてるタグ。ちょっと目立ち過ぎのような。
-
とくに期待せず、リーズナブルなお値段だったので、購入しましたが、しっかりと洗えます!今まではウタマロを擦り付けて、襟袖洗濯用ブラシでこすっていましたが、たびすけは、ピタッと全体が足袋裏に吸いつく感じ。小さいながらも必要十分な仕事っぷり。 弓道場でお稽古した後の足袋は、外から入ってくる砂やほこりを床にすりつけて歩いているため、洗うのが大変ですが、たびすけのお陰で億劫でなくなり、時間短縮になりました!
-
紐なしでこの伊達締めだけで、着崩れることもなく、おはしょりも整えられてとても便利です。体に巻きつける紐の本数が減ることは有り難いです。人にも勧めたいと思います。
-
大柄でも安心の嬉しいサイズ展開。楽なので、着物の出番が増えそうです。
-
先輩からの紹介で購入しました。 初めてで正直なところ、心配でしたが、とても良いです!袖丈違うのも欲しいなぁ。
-
大きい身体をきちんと包んでくれて楽! 何枚か欲しい逸品です。
-
以前枕紐を購入し、手持ちの帯枕に使用していました、伸縮性の紐が使いやすくて気に入り、ついに空芯才を手に入れました、軽くて背中にフィットして、本当に使いやすく最高です!
