たかはしきもの工房 本店のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
レビューを書くつもりはなかったのですが 届いて着けてみて あまりにも良いので書かせていただきました。 まず私の体形はバスト75Eです。今までは前ファスナー付きのものや晒し状になっているものなどを使ってましたが しっこりこず、洋装用の小さく見せるブラなども使っていました。 今回こちらの商品のMサイズを半信半疑で購入しましたが 着け方を参考に着けてみてびっくり!あの大きな胸は何処に行ったの?って感じでスッキリしました!しかも広い肩レースで肩こりがしない!後ろまですっぽりと広いゴムで覆われるために後姿もスッキリ。着心地もラクチン!まるで何にも着けてないような着心地です!(いつも締め付けるようなものを着ていたので本人感想です) 私の乳房は大きいけれど柔らかいというのもあって きちんと説明通りに着けると綺麗に潰れて真ん中に寄せて収まっています。しかも いつもはアンダーがブカブカして気持ち悪かったり 胸がつぶれていても横に広がってる感じで形が悪く太って見えたりしていたのが 何の苦労もなく綺麗に簡単に収まってくれました。着心地も満点です。 何ならこのまま洋服の下に着けてもスッキリと着こなせるんじゃないかって思ってしまいます。 これから暑くなる季節にはもってこいですが 一年中使えると思います。高価格でしたが購入して本当に良かったです。
-
恥ずかしながら衿芯って、よく呉服屋さんの催事の人寄せツールで安価に売られるのしか買ったことなかったのです。が!これ、いいです。幅が2~3ミリ広いだけで嘘みたいに綺麗になします。それと長尺なこと!今まで半衿も衿芯も短くて当たり前と思ってた(身長170cm/衽下がり6寸5分)けどあるやん!的な感動。素材がソフトなのと長さがあるので不通にえりあわせ1回するだけで決まる衿元。もう浮気しません。はぁ何個かまとめて買うとけばよかった^^;
-
晒が邪魔くさい時にいいかなと3Lサイズを購入。ケツ圧が高いので下から履くのが不安でしたが大丈夫でした。締め付け巻はないのにホールド感はある。で確かに脇のお肉がスッキリ。晒ほど胸はつぶれないけ今までの和装ブラとは格段に違う。もっと早く試せばよかったです。経年変化(耐久性)が不明なので☆は4ヶにします。
-
楽です。コレまで使っていた枕は背にあたる部分が滑りやすい素材だった事もあり、又年齢的に背中にも贅肉が付き、色々工夫してもお太鼓が下がっていました。それが一気に解決しました。良いものに出会って良かった。
-
思っていたより締め付け感が少なく、肌触りも良く、満足です! 胸元補正が不要になるので、着物を気軽に着ることができそうです。
-
ベージュ購入しましたが、色が可愛くて普段にも使おうと思います。 着付けをしてくれた美容師さんも可愛い!と大絶賛で、真似して購入したいと言ってきました。
-
162センチ52キロですが、下半身が大きめのためLを購入しました。そのためピタッと感は物足りない感じでしたが、とてもきれいなラインが出ました。 ひとつ気になったのは、更年期で肌が敏感になっているのかレースがチクチクします。それ以外は大満足です。
-
お友達が欲しがっていたのでプレゼントに。 前に他の方にもプレゼントしましたが、とても喜ばれました。
-
普段帯枕をガーゼに包んで使っていますが、子供に着せつけた時にこちらの紐の方が苦しくないと言っていたので子供用に購入しました。 帯枕を入れ替えられるのが便利です。
-
普段使いに購入しました。 ガーゼに包んで結ぶのが私は使いやすいので、中身だけ買えるのが嬉しいです。
