ロゴ

たかはしきもの工房 本店

たかはしきもの工房 本店のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

10000件中 6591-6600件表示
1 659 660 661 1000
  • 愛知県 40代 女性
    投稿日
    直に身につけても肌触りが良いです。 暑い季節には、洋装の時の汗や透け防止にも使えて便利です。 長さもちょうど良いです。
  • 購入者
    埼玉県 60代 女性
    投稿日
    速やかに発送してくださったので、届いて直ぐ試着をしてみました。 すごく簡単に着用できました。単衣の襦袢がわりにちょうど良いです。 しかも、汗かきなので脇汗部分の防湿布がとても心強いです。 娘たちにそれぞれ着物を持たせるのに、満点肌着の一式を用意してあげるのが、小物を減らしても着るのに苦労なくて良さそうなので、徐々に三人分購入しようと考えが浮かびました。
  • 購入者
    千葉県 女性
    投稿日
    すっきりと着られるのがうれしいです。 汗対策もしっかりで、シーズンを通して使えそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    注文してから届くまでがびっくりするくらい早く、期待通りしっかり腰回りをガードしてくれてうれしいです。こんなすそ除けが欲しいと思っていました。 サイズ表示のタグは、私は裏につけてほしいと思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    裾除けよりも、足さばきが良い感じがします。これから暑くなると、その効果が発揮されるのではと期待しています。 おすすめ度はもう少し使用してからでないとわからないので、4としました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    Mサイズは少し私にはゆったりしているのかもしれませんが、比べてみなければわかりませんが、Sサイズで窮屈なのも嫌なので、適当かもと思いました。 まだ一度しか使用していませんが、着心地は良いです。洗濯後の縮みなど、これから見て見たいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    月に半数以上和服を着ます。若いころに教えてもらったてづまりの補正を使っていたのですが、歳とともに、もっと簡単な市販のものを見つけては試していましたが、あまりしっくりきませんでした。御社の製品は、今までの中では一番しっかりとしていると感じましシャーリングのおかげか、フィット感もあります。一度つけただけですので、まだはっきりとは言えませんが、付け心地は良いと思います。夏になったら、選択が忙しいので、もう一枚と考えています。大切に使用したいと思います。
  • 購入者
    神奈川県 40代 女性
    投稿日
    薄めの生地に胸の補整がしてあるので夏場はこのままでも良さそうですがどこまで汗を吸ってくれるかは真夏に着てみたいと思います
  • 購入者
    神奈川県 40代 女性
    投稿日
    引き締めスキニーというよりは細い方の補正ですね押さえる要素より補正私は太っているのでこれでは厚ぼったくなってしまいました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ゴムのようなものを想像しておりました。 ごちゃごちゃしている帯揚げがすっきりしました。 帯揚げが増えたらまた購入したいと思います。
10000件中 6591-6600件表示
1 659 660 661 1000