ロゴ

たかはしきもの工房 本店

たかはしきもの工房 本店のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

10000件中 6891-6900件表示
1 689 690 691 1000
  • 投稿日
    骨盤に掛けると もう少し幅が欲しいと感じました。胸の下も細いので。 どうかなと思いながら着物を着ましたが、結果、きれいに整いました。 中にはインナーメッシュ T字型を入れました。ウエストの横まで補正され、ヒップの段差もうまく埋まりました。どのように補正をしていくか、色々検討中なのですが、タオルよりこちらの方が楽と思いました。自分にとってベストで楽な補正方法を探していこうと思います
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    かなりふっくらタイプの娘のために購入。自分はすっきり腰パッドにタオルを入れて使っていますが初心者の娘にはこちらをタオル無しで使うとちょうどよいようです。補正は人によりいろいろなので工夫が必要ですね。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    趣味で必要な方に着付けをして差し上げています。昔、自分が着付けを習ったお教室で手に入れた仮止め用の短い紐が一本だけになってしまい、いよいよ自分で作るしかないかと思っていたところこちらで見つけて購入させてもらいました。自分のものとは素材などは違いましたが、便利に使えそうで嬉しかったです。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    肌触りがとても良いです。木綿の着物につけようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    指先が自由で、見た目もおしゃれでとても良いと思います。アームの長さも程よく腕の寒さ対策もバッチリです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    厚みが程よく、衿元がビシッと決まります お勧めです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    嘘つき衿には必須です 硬さがちょうど良く、衿元が綺麗に決まります
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    使いやすく始末も簡単、半衿を付ける億劫さがなくなる秀逸なお品です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    腰周りの熱のこもりを解消出来て もう、これしか使えないです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今まで無い帯まくらカバーに興味があり購入 結んだりしなくて良いので楽です。
10000件中 6891-6900件表示
1 689 690 691 1000