ロゴ

たかはしきもの工房 本店

たかはしきもの工房 本店のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

10036件中 8361-8370件表示
1 836 837 838 1004
  • 非公開
    投稿日
    柔らかくて装着感が少ないわりにしっかり補正されるため、帯が結びやすくお太鼓の形が格段に良くなった! 評価が4なのは、暑い日だったので少々暑かった…。 
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ビッグだと大きすぎるかなと不安になりながらも購入。礼装用の帯やくたっとした柔らかい素材の帯を結ぶのにピッタリでした。洗える点も◎です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ちょっとお高いですが、でもその分補正が楽になり、着姿もよくなった様に思います。
  • 購入者
    神奈川県 60代 女性
    投稿日
    昨日届いたので早速今日邦楽の発表会に使用しました。下腹部がしっかり固定されて気持ち良く長時間の正座も問題なく過ごせました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    これがついてる襦袢と付いてない時では衣紋抜きが全然違うのでリピートで購入しました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    フレンチボーダーアクアを購入しました。麻の半襟は無地しか持ってなかったので、夏着物の時のお楽しみが出来ました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    着付けの先輩二人に勧められて購入しました。お太鼓がきれいに決まるし、紐部分の伸縮性が背中にやさしくフィットすることにつながってるのかなと思います。進化した帯枕ですね。購入して良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    153㎝W94㎝でSOsizeで入りました。もうすこし幅が欲しかったのですが普段から合うサイズがないのでありがたいです。 確かに腰まわりがきゅっと締まってなんとなく痩せた気分(笑) 強いて言うならお値段がもうすこし安かったら迷わず買えたのですが… おまけのこんぶがとてもおいしかったです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    153㎝B100㎝ですがSOsizeで間に合いました。良く伸びてバストをしっかりと包む幅があります。背中の防水加工がしっかりしているようで、長襦袢側に汗が行かない代わりに、和装ブラがしっとり… 今まではこれが長襦袢に行ってたんですね… ポリエステル100%なので綿の肌触りがお好みの方には合わないかもしれないです。
  • 購入者
    神奈川県 40代
    投稿日
    どうしても襦袢が出てしまう着物があったのですが、満点肌着とこちらの袖と合わせてぴったりになりました! アンティーク着物などで襦袢と合わないものも今後は気兼ねなく活用できます。うれしいです
10036件中 8361-8370件表示
1 836 837 838 1004