ロゴ

たかはしきもの工房 本店

たかはしきもの工房 本店のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

10048件中 8571-8580件表示
1 … 857 858 859 … 1005
  • おかぴ
    非公開
    投稿日
    秋冬には満点スリップエクストラを愛用してます。満点スリップエクストラに比べると、背中に防水布がないので汗対策には弱い様ですが、その分涼しく感じ、暑い季節の普段着物、綿、麻、洗える着物、浴衣に愛用してます。筒袖が長くレースもかわいいので袖を付けずにつかってます。袖の無い分軽くて涼しいです。裾除け部分の防水布は暑いかなと思いましたが、汗を吸ってくれて座っても、汗が着物から滲み出ないので座った後のお尻の汗の後も気にならなくなりました。
  • ヒッコリー12
    非公開
    投稿日
    気軽に着物や浴衣を着るときにとっても便利です。マジックテープや袖付けのデザインとか、工夫がたくさん。さすがたかはしきもの工房さんだと感心しました。
  • 購入者
    兵庫県 60代 女性
    投稿日
    何も考えずに巻いてもベストな状態で結べる伊達締めです。こちらの商品は購入して後悔したことがありません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    胸の大きさが気になり、試してみたところいい具合に平になります。チクチクするタグも外側に付いているので、肌触りもよいです。 ただ、下から履きあげるスタイルなので、着ているうちに生地が伸びてしまいそうです。ファスナー式だったらBESTだったと思いました。 ただ、試着した感じはとても良かったのでお着物着るのが楽しみです♪
  • 購入者
    東京都 40代
    投稿日
    半信半疑で使ってみました! 目からうろこです。他の襦袢にもつけたくて追加注文なうです!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    帯揚げ無しで使えるかな?と思い購入したのですが、さすがにそれは無理でした。ですが食い込みがなくとっても楽です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    一日中着て過ごしましたが、浮きもなく過ごせました^_^
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても涼しいです。お茶のお稽古で使っていますが、裾捌きもとても良いです。肌触りは麻なのでごわっとしますが、使って正解です。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    夏は暑いし、袖の中は筒タイプのものでもいいのだけれど、やっぱり袖のふりのところから筒袖が見えてしまうとちょっとな〜と個人的には思い、涼しそうなこの素材を選びました。蚊帳のような透け感で、軽い素材。通気性もバッチリです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    袷用に続き、2本目です。夏は特に汗をかくことが多く、衿の洗濯は大変面倒でした。気楽に夏着物を切る機会が増えそうです。
10048件中 8571-8580件表示
1 … 857 858 859 … 1005