ロゴ

たかはしきもの工房 本店

NAOさんのレビュー

5件中 1-5件表示
  • 購入者
    投稿日
    Put onキモノブラに三日月型を入れてみました。他社の似たようななものは、チクチクして痛かったのですが、これは大丈夫でした。 ないよりはあった方が良いのですが、私にはもう少しボリュームが必要で、ハンカチを足して補正しています。
  • 購入者
    投稿日
    両面テープで上手く付くか半信半疑でしたが、綺麗に簡単に付きました。色々変えて楽しめそうです。衿芯も程よい硬さで、私には合っていました。
  • 購入者
    投稿日
    やや厚めの生地かなと思いましたが、手触りはとても良いです。早速着用。汗がたくさん出ましたが、脇パッドで吸収。背中の汗も吸収。着物移りはなかったです。私にとって汗をかく時期には必要な一枚になりました。
  • 購入者
    投稿日
    浴衣の下に綿テコを履いて外出しました。浴衣といえどやはり暑い。 大腿どうしが、ベタベタとくっ付かなくてとても良かったです。
  • 購入者
    投稿日
    サイズに悩んだのですが、締め付けられるのが嫌なので、ひとつ上のサイズを選びました。 結果、横に流れることもなく、綺麗におさまりました。 締め付けられる感じもなく、満足しています。
5件中 1-5件表示