,

あき竹城さんとおそろい♪

2009年1月13日

訪問着

この写真、先日の初釜のときのもの。

実はこの着物と帯の取り合わせ、気仙沼に映画の撮影があったときにあき竹城さんに貸した取り合わせなんです~(^^)

あまりいい着物ではないので(安かった……)そんなに着てはいないのだけど、衣裳さんに着物を見せたらこれがいいということに。

ふ~ん、カメラ写りやらでこのセレクトなのかしらん って感じでした。

たまたま向こうさんも急いでいて、とにかく着物!ってことだったので私の着物しか見てないから『選ばれた着物』というわけではありませんが(^^;)

でもこれがご縁であき竹城さんには満点スリップのファンになって頂いたんですよ、うふっ(o^^o)

大河にも出演しているあき竹城さん。

あの着物姿の下にもきっと満点スリップ、着ていらっしゃると思いますよ~(o^^o)