,

可愛いぐし縫い

2010年9月30日

28,29日の両日、『商業界東北ゼミ』という勉強会がありました。
商業界とは商人道を研鑽する会です。

で、なんとその会場が花巻温泉。なんだかラッキー(o^^o)
でも、すっごいゼミで90分の講演を午後だけで3コマも!!
ま、勉強に来たんですからいいですけど。

2日目も午前中で3コマ、す、すごいです!

それにしてもさすが昔ながらの温泉街ですね~。
おねえさま方の踊りの見事さと言ったら、ちょっとないですね。美しいおねえさまに囲まれてニッコニコなのは、あら~、○○○先生(^^)


さて、こちらのお姉さんの衿元のぐし縫いをご覧下さい

ぐし縫い

すっごく大きいの、わかります? ステッチのように入っていて、あんまり珍しいから、撮らせてもらいました。

おねえさんと言い合ったのは、きっと腕のない人だってこと。

だけど、なんだかかわいいのです。

そして、とってもしっくりいっていたのです。普通に考えたら、特にお店としては許せないぐし縫いですが

とってもよかったのです‥‥。

さて、私たちはゼミの大会委員長を務めてくださった南部屋敷様に敬意を表して、こちらで遅めの昼食を取り、帰って参りました(^^)

花巻温泉

久しぶりの温泉もよかったですが、内容の濃いいい勉強会でしたよ。
企画設定してくださった皆様に心から感謝(*^^*)です。