,

草履の底

2009年10月25日

草履の底

地下鉄の駅を歩いていたら、なんかおかしい……。
足に何かがまとわりつくような、引っかかるような……。

歩きながら見ても判らないから、思い切って立ち止まってよく見ると

なんと草履の底が剥げてた(@@)

で、1カ所だけくっついていてぶらぶらしてる.

あらら、変なはずだ(>-<)

こんなになるまで頑張ってくれて、ご苦労さんね(;-;)

それにしても、そのぶらぶらをとったら、つまりはほんの5ミリほどだけど、高さがちがうわけでしょ。
たった5ミリだけなのに、これもとってもいんずいんだな~。

あ、『いんずい』っていうのは方言で、つまり塩梅が悪い、って感じかな。

ちょっとしたことでも違うものですね~!