,

結婚式のご招待 訪問着を新調

結婚式 
今から知人の息子さんの結婚式。

年に1,2度お呼ばれする中でも今日のはいつもお世話になっている方の結婚式なのでちょっと気合いを入れた。

久しぶりに訪問着を新調!

確かに商売柄、何枚もあるものの「この時はこれ!」という決めてに欠けていたため、なかなか訪問着を作ろうと思わなかったが、今回「これだ♥️」と思える着物に出会えたのだ。

たくさん見ていると好みはどんどんシンプルになっていきこの頃では無地物ばかりになっているこの時期に、着てみたい訪問着に出会えたということと、着る機会が目の前にあったということは、なんでも出会いだな~とつくづく感じる。

さあ、着付けもばっちり決まったし、いざ参ろうぞ~~~♥️

※写真はイメージです