,

満点シリーズに男物

2009年9月3日

男物

じゃ~ん

満点シリーズに遂に男物が登場しました!!

もちろんうそつき袖とうそつき衿も(^^)

実は『男物を作ってほしい』とはもう3年も前から言われてたこと。
なかなか纏まらず、今まで伸びに伸びてきたのです……。

確かに、需要から言えば女物よりずっと少ないかも知れませんが、そのために発売を延ばしていたのではありません。

「衿もとをどうするか」と、「どこを防水するか」でさんざん悩んでいたのです。

だって男の人のことはわからない未知の部分なのですから(^^;)

結局、防水に関しては脇の下のみにして帯がかかる胴回りには女物のウエストパット的なものを追々作ろうかと思っています。

で、肝心なえり元ですが、男物の場合しっかりぴっちり締まりすぎるとまずい、ということもあり、さらに半衿も色々使いたいだろう……とか、おなかが出ている人も痩せている人も具合のいいものにしなくては……とか、考えているうちこんなに経ってしまったのでした。

男物も、女物と同様に衿は独立した形にしました。これは今までにない形なので非常に勇気のいることでしたが、さて受け入れていただけるかどうか……

ドキドキです!


※男性用の肌着は現在は販売しておりません

※紳士物はこちらから