,

猫だってわかる

2010年11月30日

猫と着物

みゅうは着物が大好き♥️

だから、着物や帯を床におけない。いたずらはしないけど、気持ちいいのはわかるから、その上でお昼寝しちゃう(^^;)

文庫に付いているひもも大好き!

当然のことだけど、いたずらしたくて仕方がない(^^;)

だから、私が着物を触り始める気配だけで、たとえ寝ていても飛んでくるのです。

 

でもね、猫でも言えばわかるんです。

『みゅうちゃん、この紙の上に上がっちゃダメよ 』

そうすると

ほぉ~ら、こうやって衣装敷きぎりぎりのところに座って、足踏みしながら我慢しています。

この姿がなんともかわいくて、着物を片付ける時の楽しみなのです~(o^^o)