,

けっこう楽しんでいます♪

2011年10月20日

最近の生活パターンとして、

お店を閉めたあと家に戻って食事をしたり洗濯をたたんだりと主婦したあと、お店に戻り仕事する、というのが定番になりました。
日曜は午前に主婦して午後に仕事、夜は極力休むってところでしょうか。

猫

うちに帰って台所に立つとみゅうが飛んできました。
キッチンの上には上がってダメ!といつも教えているので、ほら、このとおり
ちゃんと言うことを聞いていい子でしょ(^^)

こんなことが無性に楽しいと思えます。

 

先日はうちの実店舗での1年で一番大きい催事がありました。
こんな時節なので止めようかとも思いつつ…

いや!やれることはやるべき と

スタッフが『こんな時節だから着物着るのはやめるから…』なんて言うから

『何言ってるの!絶対ダメ こんな時だからこそ着物着るの 』

で、結果

カラオケ     

みんな着替えてこぉんなことしちゃって(^^)
カラオケなんて1年ぶりでした。

 

そして昨日は新商品の撮影会

撮影会ったって思いつきで、パートのHちゃんに

『今日はお天気いいから、さっ、脱いで 』ってなもんで

撮影    

こんなのを撮りました。

細身だから私の着物だと身幅が余ること! ちょっと色っぽいでしょ?

カメラマンは私ですが、普通カメラ撮る人がモデルさんを褒めちぎるものですが、私の場合は自分で自分を褒めまくるんです。

いや、やっぱ私って才能あるよね~、こんなに色っぽく見えるのは撮る腕だよね〜〜!!!

腕がない分、自分で自分のモチベーション上げるのです。これ、けっこう効果あるんですよ(o^^o)

大漁旗  

特に遊びに行くってことはずっとしていませんが、なんだかちょこちょこと楽しいことがあります。大丈夫、元気でやってます(#^.^#)