,

きれいでしょ?

2008年10月14日

スタッフ
こちら、うちのスタッフ。

着付け教室の助手に入ってもらったときの肩のあたりが、あまりに美しかったので思わずパチリ♥️

どうです~美しいでしょう(*^^*)

体にぴったりあった衿付けの塩梅に思わずうっとり。

着物は直線で出来ている、と思っている方が多いけどとんでもない。

微妙なさじ加減が大変重要なのであります。

とってもデリケートなので一口には言えませんが、特に衿もと ですよね。

ぴたっと体にあった着物だと着付けもだいぶ早くなります。

実際の体を触って…、いやいや見てみないと何とも言えませんが今着ている着物で問題点があれば、どうぞ個人的にメールを下さい。出来るところでお答え致します~!

ちなみに私の着付け教室では、私が皆さんの体を触りまくります(^^)

洋服の上からではわからない凹凸を見るため。

ほぉ~んと、見ただけではわからないものです、女性は……体も心も……。

注:あ、けっして特別な趣味があるわけではありませんのであしからず(^^;)