,

やっぱり雪

2010年2月6日

朝起きて外を見たら

雪(@@)

予想はしていたものの、どうしてもじっくり聞きたいCDがあって一関市までの道のりを車で移動することを選ぶ。

ま、新幹線1本遅れる覚悟ならイライラもしないし(^.^)

気仙沼を出て内陸部になるにつれ、どんどん雪は多くなって……

ところが、あら、不思議(..)

いつもの時間で着いちゃった!

雪路は東北人は慣れてるもんね~、
実はそのスリルが好きだったりもして(^^ゞ

雪

一関市が降り積もっていることは予想出来たので、今日は草履。
雪草履のしっかりスバイク底に滑らかな合皮のこの草履、オススメですよ!

爪皮がないからこんなことにもなっちゃうけど、爪皮つきはどうもぼったりした感じがして地元以外に履いて行く気がしない。

その点、この新製品は一見普通の草履に見えてスパイク仕様の優れもの!

合皮だから安価だし、遊び心で黒にしてみました(*^^*)

今日は演劇倶楽部『座』の公演会場で売って頂いている満点スリップとうそつき衿販売のお手伝いに行く。
もちろんしっかり観劇もしてきます(^0_0^)